有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

夏バテしないように・・・・・

皆さんこんにちは

 

先日、母ちゃんから電話があり  

『たまにはご飯たべにいこ~♪』

『じゃあ○○日ね~♪』   と言われました。

 

何日か経ち、当日、私は、何時にどこまで行けばいいのか聞いていないと思い、

母ちゃんに電話をしたら  『言ってなかったっけ~?』と言われ・・・・・

『じゃあ 12時に岡崎駅ね♪』

 

と、待ち合わせ場所に10分ほど早く着いたので、かあちゃんに電話をしようと思ったら

『おねぇぇちゃぁぁぁん!!!!』っとものすごい声で私の事を呼ぶ、母ちゃんがいました。

   (ちょっとはずかしかったです(+_+)) 

何時から待ってるの?っと聞いたら

『11時20分くらいに着いたよ!』 と言われ、  (早っっっっっ!!!!!!)

 

まぁ、そんなかんじで、車に乗り込み、いざ出発!!!

駅を出て、約5分・・・・『着いたよ~』

 

・・・・・・えっ? 早っっ!!!

な・・・・なんと、着いたお店は ≪うなぎやさん≫

 

『夏バテしないようにねっ♪』って

母ちゃんやさすぃ~い!!!!

 

美味しくうなぎをいただきやしたぁぁぁぁ♪

岡崎滞在時間約1時間ほど、移動時間往復2時間ほど・・・・

うなぎのため・・・・

母ちゃんのため・・・・・

移動時間の方が長かったけど、母ちゃんありがと~♪