有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

新芽・・・・・?????

暑い夏がやってきました。

皆さんは暑さ対策はしていますかぁぁぁぁぁぁ??

 

私は・・・・・何もしていません・・・・・(ー_ー)!!あははははははははははははは。

 

先日ヤグルマソウというお花の種をもらったので、こんな暑い中、植えてみました。

 

植えた一週間後に芽が出ていたんですが、なんせ、種から育てるのは初めて・・・・・

なのでこの芽がお花の芽なのか、はたまた雑草なのかもわかりません(;_;)/~~~

 

なのでもう少し育ててみることにします(*^。^*)

 

ちゃんとヤグルマソウがさくといいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(#^.^#)