有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

お盆休み

昨日の豪雨。皆さん大丈夫でしたかぁぁぁ????

私が住んでいるところは川が少し増水しただけで、何事もなく終わりました。

場所によっては、停電したところもあるみたいですね・・・・・

 

さて・・・・

もうじき待ちに待ったお盆休みですねぇ♪

皆さんは予定立ててますかぁ????

 

私は・・・・・何もありません~(ー_ー)!!

とりあえず、今までできなかったおうちの窓ふきでもしようかな~って朝思いました。

 

ラノッキオは 12日・13日・14日 がお休みとなります。

 

 

まだまだ、暑い夏は終わらなさそうなので、体調管理にだけは気をつけましょ~(*^。^*)