有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

伊勢神宮

先日、お休みをもらって、伊勢神宮まで行ってきました♪

台風が来ていたけど、人が多くてビックリしました!!!!!

 

泊まった民宿での夜ご飯は、食べきれないほどで、次の日の朝ごはんに少し出してもらいました。

 

そして、台風上陸の日!!!!

 

福島から出てきていた義父母(もうじき、義父母)が乗ろうとしていた、

新幹線が運休になり、名古屋で”どぉしよぉ~”・・・・・・・(-_-;)

 

”じゃあ東京までみんなで行きますか~”ってなって、いざ出発!!!!!

 

なんだかんだ、昼の3時・・・・・

新幹線情報見ながら、お話しながら・・・・途中で寝ながら・・・・。

”新幹線動いてる!!!”

もう少し待ってたら名古屋から新幹線乗れたのかなぁ~

”いやっ!東京までみんなで行きましょぉ~♪”

 

そんなこんなで夜の8時に東京駅到着。

そこからすぐ、名古屋へ come back。

まぁ、おうちに着いたのは夜中の1時。

 

いろいろあったけど、とっても楽しい旅行でした(*^。^*)