有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

ついに・・・・・・

みなさん  こんにちはぁぁぁぁぁ♪

 

私は、15日に免許の書き換えに行ってきました。

実は、だんだん目が悪くなってきていることは気づいていたんですが・・・・・

 

視力検査の時に

 『はい。左からはかりまーす』

 『これは?』

  ”見えません”

 『じゃあ、これは?』

  ”ん~。ひ・だ・・り?”

 『これは?』

  ”みぎ”

 『じゃあ右目ねぇ。』

 『これは?』

  ”わかりません”

 『ほんとーに見えないの?』

  ”はい。・・・・やばいですか?”

 『・・やばいってゆーかねぇ。』

 『これは?』

  ”・・・・した・・?”

 『コンタクトしてないんだよねぇ?』

  ”はい。・・・・メガネしたほうがいいですかぁ?”

 『したほうがいいってゆーかねぇ・・・・。

   夜とか見にくいんじゃないの?』

  ”はい。見にくいです。”

 『これじゃ、OKのハンコウ押せないよ。ヤバいよ~』

  ”あっ。メガネ買います。”

 『特別。特別にハンコウ押してあげるからね。』

  ”ありがと~ございま~す♪”

 

                   ってな感じで、免許の書き換え終了。

 

      夜、ソッコー、 メガネさんへ・・・・・・・・・。

  運転の時は、メガネすることにしま~す。(ー_ー)!!