有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

10年間・・・・・

11月3日に本店にいた、私の同期の子の送別会がありました。

 

その子とは、平成15年3月26日に入社して以来、10年間、ずーーーーっと一緒に働いてきましたが、

12月に出産をするので、10月いっぱいで退社となりました。

 

気が付けば・・・・10年です・・・・・。

早いです・・・・。

 

10月31日に、本店にどーーしてもお手伝いに行きたくて、店長にお願いしました。

だって、この日は、その子が本店で働く最後の日ですから・・・・・・。

 

泣かないと決めて、いざ。本店へ・・・・・。

 

夕方まで本店で働いてラノッキオに戻るつもりでした。

でも、先生が

『最後だから、終わるまでいたら?(*^。^*)』

と、言ってくれました。

 

最後のお客様が帰られて、終礼が始まり・・・

『それでは○○さんから一言・・・・。』

ちょっとうるっとしてる顔を見た瞬間、私は大号泣・・・・(;O;)

‘’泣かないって決めてたのにぃぃぃ~‘’

 

涙がいっぱいの状態で、撮影会。

『なんで泣いてるのぉぉ~??(;_;)』

って言われて、さらに号泣・・・・(;O;)

 

そのあと二人で写真撮って、またね~♪って帰りましたぁ。

 

みんなには、『あんたは、絶対に泣くと思ってたよぉ(*^。^*)』

と、言われてしまいました。

 

あははは・・・・。