有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

社員旅行

2月17日~18日の二日間で本店と合同で社員旅行へ行った来ました。

 

場所は・・・・・博多!!!!!

行く前にかる~く調べて、夜はど~しても屋台に行きたかったので、そこは、ガッツリ調べて・・・・。

いざ!!!!しゅっぱ~つ♪

 

名駅を8:52発→12:??着博多

速攻でラーメン屋さん!!

そのあと神社を巡って・・・・夕方・・・・解散!!!!

 

ついに来ましたぁぁぁぁ♪ 

まちに待った、屋台の時間!!!!

 

行先は・・・・かじしか という屋台。

 

そもそも雨・・・・・雨・・雨雨雨雨・・・・・。

電車で移動をして、雨の中ケータイのマップを開き、歩いて約5分。

 

つきましたぁ~!!!!

 

さ・・・・寒い・・・(+_+)

屋台だから寒さは直撃!!!なおかつ、雨も降ってるから、寒さ倍増!!!!

 

入って、速攻『生~~~』

出てきたジョッキはキンキンに冷えてる。

『クゥゥゥゥゥゥ~!!!うまい!!!!    ・・・さぶ・・・』

それから、ど~しても食べたかった、ネギがお肉で巻かれたやつ、博多餃子・・・などを食べ、

じゃんじゃか飲んで、気づいたら、屋台の中が貸切に。

 

それもつかの間、新しいお客さんが、入ってきて、大将が紹介してくれた。

『こちらは東京から来た○○さんですっ』

『こちらは愛知県から来た美容師さん達でぇ~す』
ってな感じで。

 

そうこうしてたらどんどんトイレに行きたくなって・・・・
雨だけど、行かなっくちゃ~(ー_ー)!!


実は傘は折りたたみ・・・そして昼間に骨が一本折れている・・・・。

そんな傘を開いたら、また一本折れた・・・。

でも、まださせるし、折れてても大丈夫と思って、トイレに急いだ・・・。

 

そして、飲んだらトイレ、飲んだらトイレを何回もやってるうちに、全部で4本折れていた。

帰りには、傘が開くんだけど、逆さまに・・・(ー_ー)!!

そんな傘を無理やりさしてホテルへ・・・。

 

もう、この傘は明日は使えないから、さようならをしよう。
次の日、傘とはさようならしました。

 

そして、新幹線に乗るまでの間、観光をして、

いざ愛知へ・・・

 

・・・・・・・・ん~~~~~(?_?)

なんかわすれてるな~~~~

 

・・・・・・・・・・・もつ鍋・・・もつ鍋たべてなぁぁぁぁぁい!!!!!!

 

博多旅行・・・・やりなおしたぁぁぁぁい!!!!