有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

最近見かける子。

朝、交差点で信号待ちをしていると、新高校生であろう少年とよく一緒になるんです。

 

そこの交差点は反対の信号機に矢印が出るタイプで、

こちら側が青になる前(反対側にはまだ矢印が出ている状態)に、

少年がいつも何かを言っているんです!!!

 

いつも聞き取れなかったんですが、ついに昨日!!!!聞き取ることができました!!!!

反対側に矢印が出た瞬間!

”こんなの、待ってられっかよぉ! 遅刻したらどーしてくれるんだぁ!!”

と言い捨てて、まだ青にもなっていないのに全速力で自転車をこいで行ってしまいました。

 

そんなに急いでいるなら、もっと早くおうちをでたらいいのにな~って思っちゃいました♪

最近の若者は不思議です・・・・・・・。