有限会社 サロンド・マキ ラノッキオ-アットフォームな美容院

気軽に通えるアットホームな美容室。

2014 BBQ

あつい!夏だ!海だーー!バーベキューだーーーーー!


てなことで、サロンドマキ&ラノッキオ&OBでBBQですっ。

とりあえず、暑い!熱い!あつい!atui。

タンクトップの私は寒かったです。森ちゃんです。

 

オーナーの別荘でわいわいぎゃーぎゃーと。

のんでのんで。

たべてたべて。

あそんであそんで。

びちゃびちゃで。

 

まぁ、あれですね。

『水も滴るいい女』ってことです。森ちゃんです。

 

私、森ちゃんは20歳になったので、

お酒が飲めるんです!わーい

飲んで食べてで大きくなったみたいです。

 

日焼け止めは当たり前のように、

1時間に1回。

井堀さんにも日焼け止めをしたんですが、

なんでしょーか、目の錯覚でしょーか、

もーすでに時は遅し。でしたね(笑)

 

てなかんじで、楽しく思い出つくりができました!

来年もあるといいなぁー。

 

森ちゃんでした。